お誕生日おめでとう

今日は、大切な友人の誕生日です。
彼女は、社会人になってからできた友だち。
見た目もキャラクターも全く違うので、はじめのうちは
「そんなに仲良くなれないだろうなぁ」
と思っていましたが、いつの間にか食事に行ったり、
旅行したりと自然に仲良くなっていました。
彼女の素直で一生懸命な姿は、いつも私に元気と笑顔を与えてくれました。

間もなくして、彼女は私の勤務先に出入りしていた人と
結婚したのですが、私もまた、
その彼女の結婚式で、かけがえのない人に出会いました。

そんな風に、いつも私に素敵な出来事を運んできてくれた彼女も、
今では3児の母。子育てに奮闘中です。
お互いの環境が変わり、なかなか会う機会がなくなりましたが、
離れていても不思議と、
「この人はどんなことがあっても、私の味方でいてくれる」と、
信じられる人です。
そして、私も同じ。
これからも、彼女の味方で居続けるのだと思います。

お誕生日おめでとう。
あなたと、
あなたの家族が、日々を元気に過ごせますように・・・

そして、もうひとつ。
今日、同僚に男の子が生まれました。
いろいろなことに、いつも誠実に向き合い、
静かに周りに心を配れる人なので、
きっと、また素敵な男の子が育つことでしょうね。
おめでとう(*^-^*)健やかに成長されることを祈っています。